以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

SXSW 2013 Interactive 直前イベントやります!

f:id:roadracer:20130212231300j:plain

明日はおまちかねのSXSW 2013 Interactive 直前イベントです。ついに目前に迫ったSXSW 2013 Interactive に向けて「既に参加が決まっていてやることがクリアーな人」だけでなく、「参加が決まっているけど何をしていいのか分からない人」や「ほぼ行くことが決まっているのだけど最後の決断ができない人」にもお薦めのイベントです。なぜかというと、非常にユースフルな「SXSW旅のシオリ」をみんなでワイワイガヤガヤ作るイベントなのです。

f:id:roadracer:20121030124333j:plain

いつもすごく困って仕方がないSXSWって何なの?に一言で答えるのは非常に困難なことです。だったら、みんなで集まって知っていることやりたいことを出しあって各自個人がそれぞれの旅の栞を作ろう!と相成りました。既にSXSW体験済みの強者も、実はその全てを知りません。そもそもあれだけの規模と期間と歴史のあるイベントを一目瞭然にすることは不可能です。

f:id:roadracer:20130212231224j:plain

でも、お薦めのプログラムやイベント、パーティやレストランなどを教え合うことで楽しく遊びながらシオリが作れたら、SXSWはとたんに身近で個人的な興味関心にフィットしたものになりそうです。渋谷道玄坂上のロフトワーク10Fで2月13日夜7時から始まります。ぜひ、遊びに来て下さい。今回ローンチを控えているFactory.orgのお話だけでなくTelepathy.orgのお話も少しするかもしれません!

f:id:roadracer:20130212231153j:plain

GO SXSW2013 JAPAN EVENT PAGE (ENTRY PLEASE!)

http://opencu.com/events/go-sxsw2013