以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

ユッキィさんのドキドキ日記連載開始しました。そしてベイビー最初のプレスリリースを発信ですよ。

サンフランシスコは一年でもかなり寒いシーズン、日中はともかく朝夕はかなり冷え込みますし薄着では辛い毎日です。が、ドキドキチームは日々ベイビーの開発に集中しております。その日々をお伝えするべく、ドキドキを支える屋台骨とも言えるリアライザーのユッキィさんがドキドキ日記の掲載を開始しました!

medium.com

そして、まだまだ何もないドキドキではありますが、無いなりに必死に頑張って提供しているSDKの提供とエンジェルラウンドの投資完了に関してのプレスリリースを発信しました。今後もっと成長してベイビーの活躍をお伝えできるようますます開発に邁進します!暖かい目で見守って下さい。

medium.com

今まではファウンダーの井口が一人語ってきたドキドキのストーリーでしたが、今後はメンバーや関係者の発信も増やしたいなあと思っています。ドキドキとベイビーの記事は下記のまとめコーナーでやっていきますのでご期待ください。はいはい歩きもままならないドキドキとベイビーなのですが精一杯頑張りますよ!

www.facebook.com