以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

ジオメディアサミットで講演します。

IVS 2012 Spring 札幌から帰って来ました。今回登壇した LaunchPad でのプレゼンテーションは全く悲惨なものでした。準備には相当時間を掛け、気合い充分で乗り込んだのですが過去に行ったどのプレゼンと比べても酷い出来だったと思います。

貴重な機会をいただいたIVP小林さんにも大変申し訳なく、また多くの聴衆の皆さんにも最高のパフォーマンスをお見せする事が出来ず、返す返す非常に残念です。

"tab"という新製品は自分自身としても非常に思い入れが強く、また非常に多くの機能性や製品特徴を盛り込んでいるため、内容の説明と付加価値性の説得にはとてもコストが掛かる事を改めて認識しました。

今週末土曜日にはジオメディアサミット( 於:パシフィコ横浜 )で、改めて"tab"の製品開発についてお話します。今回の札幌での反省を踏まえてじっくりプレゼンしますので、なにとぞ宜しくお願い致します!

http://geomediasummit.jp/

パシフィコ横浜 アネックスホール F205

開催日時: 2012年 06/23 (土) 9:00- 12:00

f:id:roadracer:20120619131127p:plain