以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

テレパシーをよろしく!

f:id:roadracer:20160805222705j:plain

2016年7月末をもって、テレパシージャパンのフェローを退任しました。これは当初取り決めた二年間の任期を終えたことによるものです。お陰さまで、テレパシーは製品のローンチのみならずクラウドファンディングの成功を遂げ、その後も多くの関係各社の皆様やクライアント企業の皆様から絶大なご支持をいただき、特に BtoB 市場での地歩を着実に固めつつ有ります。この二年のテレパシー経営陣および開発チームの皆さんの精力的な活躍と地道な日々の努力は本当に素晴らしく、私自身心から誇りに思っています。
今後はひとりのテレパシーファンとして、益々飛躍発展するテレパシーを応援する立場として見守っていきたいと思っています。2016年は、Oculus Rift, Vive, HoloLens のみならずポケモンGoの大成功を受け、ARVR市場はますますホットに盛り上がった年だと言えます。テレパシーの将来像、未来のあるべき姿はどう考えても大きなものであり、ARVRインダストリーの一翼を担うテクノロジーカンパニーとして、ますます重要性を増していくものと思います。ぜひとも皆様の相変わらずのご支援とご愛顧を何卒心より宜しくお願い致します!

f:id:roadracer:20160805222654j:plain