以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

MESH 新しい道具 - 日常的な発明のためのDIY KIT - INDIEGOGOで買えます。

新しいアイデアを育んで、人にそれを届けるのは難事業です。

MESHは、それに果敢に取り組んでいます。

 

人が新しい道具を手にいれる。

それを理解して使いこなす。

そして、実生活における新しい発明につなげる。

それを非常に素早く、気持ち良く、創造的に行えること。

それをイマジネーティブに、高い品質で、自然なカタチで届けること。それを懸命に行おうとしています。そして、しかも、それを卓越した、非常に新しい方法で実現しようとしています。そう、何か非常に凄いことをいとも簡単に成し遂げようとしています。

 

でも、皮肉なことに、かえって、その非常に大変なことを、とっても容易に成し遂げてしまいそうなのが、MESHの理解され難さかも知れません。

つまり、世の中はエンジンや車輪やハンドルやエアバックを作っているような段階なのに、もういきなりオートマのファミリーカーを市場投入しちゃうような、そんな迅速さや凄みが、かえってMESHを分かり辛くしているのかも知れません。

 

さて、とはいえ、目の前で、もうMESHを手に入れられてしまうという幸運は、ぜひとも生かしてみるべきと思いまして...。INDIE GOGOで予約購入できますから、皆さんご遠慮なくおひとつだけでもお買い上げください!(情報開示:そのことによる僕の経済利益はありません)

 


MESH: Creative DIY Kit for the Connected Life | Indiegogo

f:id:roadracer:20140831044918j:plain

f:id:roadracer:20141222165315j:plain