以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

Telepathy Launches U.S. Operations with Offices in San Francisco.

f:id:roadracer:20130503112200p:plain

テレパシーのオフィスを今日、サンフランシスコの WeWork SOMA に設立しました。NYCでの記者会見でMeetUpしたのがチェルシーの WeWork だったのですが、そこでの体験があまりに素晴らしかったのと、Co-FounderのMatが滅茶苦茶テレパシーを気に入ってくれたこともあって即決定しました。

来週はその件に関しての Press Release も出しますし、Telepathy Inc. のシリコンバレー展開キックオフを記念してMeetUpも行います。来週5/9 19:00 (PST) にFREE BEER FREE FOODで開催しますので、SOMAからお近くの方は是非ご参加下さい。

テレパシーワンのプロトタイプも持ち込みますし、デザインモックもお試し頂けます。また、Q&Aも行いますのでお楽しみに!(パロアルトで実施予定のアイデアソンも合わせてよろしくお願い致します!来週月曜日 5/6 18:30 PST )

それにしてもNYCでの記者会見の効果は絶大です。それこそ世界中で100媒体以上掲載されたのではないでしょうか?(思ったより日本の反響が少なく感じるほど)恐らくこの記者会見でリーチした読者は軽く 1,000 万人を超えると思います。また、その辺りもご報告できればと思っています!

f:id:roadracer:20130503112120p:plain

f:id:roadracer:20130503112144j:plain

f:id:roadracer:20130503112134p:plain

f:id:roadracer:20130503111815j:plain