読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

tab meetup やりましょう!& tab の出前プレゼンやります。

 

水曜日にリリースしたばかりですが、早速各所で大きな反響を呼んでいるtab。インタレストをアクションに!っていうのは、実際単なるウェブのまとめに留まらない、現実の見え方を変えたり、実際の行動を変えよう!というtabのコンセプトそのものなのですが、既に多くのユニークなtabが生まれています。

で、頓智としてはその流れをもっと本格化して加速する為さらにアクティブに動きます。以下の募集をしますので、「やってみたい!」と言う方はメールアドレス press 
[アット] tonchidot.com までご連絡下さい(頓智のコンタクトページはこちらです)。ご応募が多い場合は返信遅れる場合があります。なにとぞご容赦下さい。

 

頓智と一緒にtabのMeetUp Eventをやりましょう!(通称 tab meetups):

先日、森ビルさんとの取り組みを公表しました。六本木ヒルズを一緒にtabを使いながら散策する事でヒルズを再発見しちゃいましょう!というプロジェクト、題して「夜ピクニック」( http://www.tonchidot.com/ja/pressroom/articles/tab-roppongihills/ )です。

こういった、実際にtabでキュレーションするワークショップや都内ツアー等を一緒にやりましょう。街はコンテンツやコンテキスト次第で大きく生まれ変わります。当初は、渋谷/銀座/六本木周辺に限らせて頂きますが、面白いアイデアの有る方(あるいはチーム)はぜひ、お声を掛けて下さい!企画内容を拝見して実施検討します。

 

②出前プレゼンします。題して Take Action Bringout

tabって面白そう!でも、何が出来て、どういう効果が有るのだろう? tabで新しいイベント企画や製品開発をやりたいけど、どういうことが可能なのだろう? tabで新しいプロジェクトをやりたい!と言う団体・組織/地域・コミュニティにお話しに伺います。これも出張エリアや行き先を頓智都合で選ばせて頂きます。

以上、まずは今日から7月第二週の7/14まで募集をしますので、ぜひ振るってご応募下さい。tab で新しいムーブメントを起したい!という方のメッセージをお待ちしています!

f:id:roadracer:20120627135329j:plain