以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

新セカイカメラのクローズドβサービスが遂に始まりました。

f:id:roadracer:20120429151152j:plain

新しいセカイカメラの準備が刻々進んでいます。4/25には新宿のフランステレコムさんでβバージョンのTouch &Tryをやりました。流石に欧州最大級のメガキャリアのリサーチ職の皆さん、質疑応答が終わらない感じでとても手応えを感じました。

そして、翌日の4/26には渋谷のRESPEKTでクローズドのβバージョンお披露目のミートアップイベント(この日からクローズドβのサービスが開始されました)。100名を越えるキュレーションコミュニティの皆さんにお越し頂き、実機での体験をして頂きました。

電波や機材の問題も有り、まだまだ不十分な環境だったこと。そして時間的な制約内で充分なコミュニケーションをしていただく所までセッティングが追い付かず、お越し頂いた皆さんには多々ご迷惑をお掛けしたのですが、引き続き新セカイカメラの面白さ、新しい価値観、世界観をお届けするべく活動しますのでお楽しみにお待ち下さい!