以心伝心記

Technology is anything that wasn’t around when you were born.

PnP のファンページスタートしました!

現在開発中のアプリ(コードネームはPnP=Peek and Poke)のFB PAGEをスタートしました。PnPは、実世界で写真をシェアできる非常にシンプルでクイックなアプリです。目下テスター(PnPer)を募集しています。年末年始の心に残るイベントをぜひPnPで撮影シェアしてみてください。いままでのソーシャルアプリに無いリアリティを体感して頂けるのではないかと思います。

フェイスブックファンページは下記のリンク先です。テスティングしてみたい方はこちらのウォールにどんどん書き込んで下さい。簡単なアンケートにお答え頂ければ最新版をお届けします。可能な方には頓智オフィスにてインタビューをお願いしています。こちらも是非ご協力いただければと思います。よろしくお願い致します!(あと、ぜひファンページにLIKEしてくださいね)

PnP Fan Page is here !!

http://www.facebook.com/pages/PnP/142309752545915

 

f:id:roadracer:20111220163941p:plain